元ゼクシィ編集長のブログ

結婚報告はがき&年賀状

2010.11.29 11:22

003

もう師走が目の前ですね。

年賀状シーズンの到来です。

今年結婚された方も多いと思いますが、

今年は一生に一度の年賀状です。



しっかりした年賀状で新生活の挨拶をして下さい。

親戚のおばさん、おじさん、旦那さんのおかあさんと今後にうまく付き合うために、

手を抜かずしっかりしら結婚報告はがきで年賀状を作ってください。

その年賀状は、

インクジェットでのぺらっとした印刷でなく、写真とおなじ方式の銀塩印刷で、

写真をキレイに印刷して下さいね。

ソルトウエディング ショータイムの姉妹ブランドの結婚報告はがきの

ソルトウエディングではもちろん銀塩印刷で納品いたしますので、

http://hagaki.saltwedding.jp/

一度ご覧頂ければと思います。

サンプル請求もできます。

https://mypostcard.jp/wedding/sample/

未分類Comment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る