元ゼクシィ編集長のブログ

ウエディングのピークの11月

2010.11.1 11:22

1年で一番結婚式の多いと言われる11月がやってきましたね。

11月は、祝日が2回あって、気候も安定していますから

一年で一番披露宴が多いと思われます。

ジューンブライドと言われますが、日本の6月は梅雨だったり祝日が少なく

意外と少ないんです。



今月に結婚を予定をされている方も多いはずですから、

是非、後悔のない披露宴にして下さいね。

いろんなプロフィールビデオ・エンドロールビデオを取り揃えていますから、

サンプルを見て下さいね。

そうそう、最後にお願いです。

最近、コメントの打ち間違いが多くなっております。

お名前や誕生日など、こちらでは絶対に見つけることができない間違いが

多いですから、気をつけて制作して下さい。

ウエディングについてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る