元ゼクシィ編集長のブログ

ご無沙汰しておりました

2010.10.26 11:22

001

更新がご無沙汰になっておりました、すみません。

ソルトウエディングの姉妹ブランドとして、

結婚報告はがきのソルトウエディング アニバーサリーカード

運営しているのですが、年賀状シーズンに突入するにあたり、

リニュアル作業にかかりっきりで失礼をいたしました。



その結婚報告&年賀状のソルトウエディングも無事OPENし、

大きなトラブルもなく順調にスタート切ることができました。

今年は、去年に比べても大幅なシステム増強をしまして、

10デザインまで制作できるシステムに。

10デザイン制作とはどういうことかわかりづらいと思います。

通常、結婚報告はがきは1デザインを選んで制作会社がデザインして、

校正して、お客様に確認をとってOKなら印刷に入るというのが一般的。

2デザイン作るとなると、追加のデザイン料が3000円前後かかるんです。

1カップルに1デザインが基本だったのですが、ソルトウエディングは、

1カップルが10デザイン(写真やコメントを変えたり、異なるはがきのデザインを選択)

作れるんです。

これは、結婚式でテーブル毎に写真を撮影しますよね。

このテーブル写真を使って、はがきを送る相手に合わせたデザインが可能になりました。

こんな風に真ん中の写真だけ入れ替えて、ゲスト毎につくり分けれるんです。

001

002

003

004

ゲストははがきが届いたらびっくりすると思います。

そんなはがきを是非作ってください!!

結婚式が終わった是非どうぞ!!

http://hagaki.saltwedding.jp/

ソルトワークスの他のサービスについてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る