元ゼクシィ編集長のブログ

オープニングムービーでのお遊び

2010.10.5 11:22

images

今日はちょっと悪戯っぽいビデオの使い方を。

オープニングムービーの使い方ですが、

オープニングムービーの上映時は、新郎新婦は

ムービーは見れずに、入り口のドアの前で立ってまっていますよね。



つまり、ナイショで勝手にムービーを流しても相棒さんにはバレないんです。

新郎が新婦の暴露ネタや懺悔ネタを、

新婦が新郎にナイショに新郎の恥ずかしいショットを使って、、、、

なんてこともできちゃうわけです。

もちろん、パーティーの模様をビデオで記録していれば披露宴の後に

納品される記録ビデオでバレるのですが、記録ビデオがなく、

友人が暴露しなければバレないんです。。

私の友人が以前に新婦にナイショで制作して流しました。

このナイショムービーは、オープニングムービーでなく、

プロフィールビデオのバージョンを使って、

写真+コメントで構成されると楽しいナイショオープニングムービーが

完成すると思います。

バレてどうしてくれるんだ!というクレームはご容赦下さい。

「WEB de 自作」使い方Comment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る