元ゼクシィ編集長のブログ

一冊280円からのフォトブック!?

2010.9.2 11:22

saltbook_sample

ちょっと更新が滞ってましてすみません。

ご無沙汰しておりました。バタバタ忙しく・・。

さて、ソルトウエディングブランドにまた新たなサービスが加わりました。

280円から作れる結婚式用のフォトブック制作サイト「ソルトブック」がオープンしました。

http://photobook.saltwedding.jp/



フォトブックのサイトは多いですが,なかなか結婚式専用のサイトがなく

デザインが結婚式用っぽくないものが多かったので、

結婚式用のサイトをオープンさせました。

ホテルや会場で注文する高い高級アルバムは持ち運びができないし、

ご両親や親戚にプレゼントするにはちょっと高価すぎるし・・・・。

ソルトブックなら、かばんにちょっとしのばせて持ち運びできるし、親戚にプレゼントしても

OKな価格です。

ソルトワークスの他のサービスについてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る