元ゼクシィ編集長のブログ

音楽と映像のシンクロ!!

2010.7.20 11:22

こんにちは、毎日暑い日が続きますね。

結婚式を控えている新婦様は日焼けが大敵ですから、

外出も思いのままにならず大変だと思います。

冷房と外気の気温差で体調を崩す方も多いので、

夏バテしないようにして下さいね。



さて、今日は、ソルトウエディング ショータイムの特徴を1つ。

ソルトウエディング ショータイムは音楽(音響)と映像のシンクロを大切にしています。

オープニングビデオでは、二人の登場を前に高揚感を煽る音楽の選曲、

そして写真が現れるタイミングと音楽のシンクロ。

プロフィールビデオでは、新郎新婦で音楽をチェンジし、

二人の写真でも音楽に変化をつけ、メリハリをつけています。

もちろん、エンドロールビデオでも映像に合わせて音楽を選曲しています。

映像と音楽をシンクロさせながら、そして映像を邪魔しない選曲を目指しています。

全ての作品を緻密な計算で制作していますので、

音楽と映像のシンクロもショータイムでは楽しんで頂ければと思います。

「WEB de 自作」についてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る