元ゼクシィ編集長のブログ

結婚式が終わったら暑中お見舞いを

2010.6.23 11:22

syotyu-10-24_06-s

結婚式を目前に控えていらっしゃる方も多いと思いますが、

そろそろ暑中お見舞いの時期がやってきました。

日頃は暑中お見舞いはがきを出す習慣のない方も多いと思いますが、

今年は結婚されることもありますので、暑中お見舞いはがきをいかがですか?



ソルトウエディングショータイムの姉妹サイトのソルトウエディングでは

暑中お見舞いと兼用できるようにコピーも「結婚しました」ではなく、

「暑中お見舞い申し上げます」「SUMMER GREETING]など

暑中お見舞い専用デザインを全171デザインと夏らしいデザインを豊富にしていますから、



お好きなデザインで制作して下さい。

これだけあればお好きなデザインがみつかると思いますよ!!

ソルトワークスの他のサービスについてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る