元ゼクシィ編集長のブログ

新作UPしました★★

2010.4.26 11:22

teddy

本日、待望の新作をUPいたしました。

テディーベアーが登場のかわいくほんわかする映像です。

エンドロールとして、16枚と26枚バージョンの2種類です。



サンプルはこちらから

Teddy Heart 16(テディ ハート16)

Teddy Heart 26(テディ ハート26)

制作中から、ソルトウエディング・ショータイムには今までなかった

新しいタイプの映像だなぁと感じていました。

出来上がってみて、これは人気がでそうだぁ・・って感じています。

映像と音楽のマッチングもぴったりで、ゲストも楽しく

惹き込まれる映像になったんじゃないかと思っています。

感想なんかも聞かせてもらえると嬉しいです!!

感想はここから。

↑↑↑ここから感想書いて送って下さい。

「WEB de 自作」についてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る