元ゼクシィ編集長のブログ

ウエディング写真を素敵にするために

2010.4.12 11:22

DSC00139-2


先日、ある仕事でウエディングモデルの撮影をしました。

ゼクシィにいたときはよく撮影立会や編集記事の撮影などあったんですが、

今回は久しぶりの撮影。

新郎新婦ともすごく元気でうまく撮影に臨んて頂き

撮影は順調に終了できました。

基本、モデルの新郎新婦は彼氏彼女でも夫婦でもないんですが、

撮影してみると夫婦以上に夫婦っぽくそして素敵な写真になります。

その理由は、恥ずかしさなどの邪心を完全にとっぱらって

夫婦に成り切るからだと思います。

成り切ることで、写真も素敵になります。

みなさんは本物の夫婦なので成り切ることはあまり必要ありませんが、

前撮りや挙式・披露宴での撮影される際は、恥ずかしい気持ちなんかは

完全に取り払って、世界で一番素敵なカップルなんだくらいの気持ちで臨んで下さい。

そうすることで写真がより一層素敵になりますよ!!

ウエディングについて / 日々雑談Comment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る