元ゼクシィ編集長のブログ

1.5次会、2次会はいかがですか?

2010.4.5 11:22

ittengo-sapporo.top

私の友人の会社で、1.5次会札幌という1.5次会や2次会の会場検索の

サービスをしていますが、春のこれからの季節は1.5次会なども増えていくということで

紹介させていただきます。 

1.5次会は札幌ではまだ馴染みが薄いですが、関東・関西ではかなりメジャーになってきた

ウエディング用語です。

披露宴ほどかしこまってい無いけど二次会ほどフランクでない。

どちらかというとレストランウエディングのような形式を1.5次会と呼ぶパーティ形式のことです。

◆札幌でも、海外挙式をするので帰国後のパーティーをしたい、

◆できちゃった婚なので友人だけでちょっとしたパーティーをしたい、

◆しっかり美味しい料理をゆっくり食べてもらいたい、

なんていうカップルにぴったりの1.5次会札幌。

今どきな空気もあり人気上昇中のウエディング形式です。

気になる方はこちらからチェックしてみて下さい!!

ウエディングについてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る