元ゼクシィ編集長のブログ

アカデミー賞は意外な結果でしたね

2010.3.10 11:22

muvietrailer15_photo

ラブアカデミー賞はソルトウエディングShowTimeですが、

アメリカのアカデミー賞の発表がありましたね。



戦前はアバターの圧倒的に優勢だったのですが、

結果は意外や意外。。「ハートロッカー」

イラク戦争を描いた映画だったようです。

アカデミー賞の発表だけはいつもWOWOWで見ますが、

華やかでいいですねェ。

真っ赤な絨毯の上を正装した今をときめく人たちが歩く、

本当にさまになります。

まさに結婚式と同じです。

赤い絨毯にスポットライト、主役は二人だけ。

さらにちょっとした映像演出をすることでさらに主役たちが引き立ってゆきます。

ソルトウエディングShowTimeは主役のお二人を引き立てる演出がいっぱいです。

アカデミー賞を受賞した気持ちでスポットライトを浴びて入場して下さい。

オープニングには新作の「MovieTrailer15」がおすすめです!!

「WEB de 自作」についてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る