元ゼクシィ編集長のブログ

ご両親・親族のお写真の用意はお早めに!!

2010.3.8 11:22

Japonism_end16のコピー

エンドロールビデオのコメントって制作者にとっては厳しい素材なんですよね。

なぜかというと、読み込んじゃうと仕事が手につかないくらい感動するからです。



お二人のことをまったく知らない私たちですが、エンドロールビデオのメッセージを

読んでいるとお二人のお人柄、家族・親族・お友達への思いの強さはわかってくるんです。

そんな中、感動させられるエンドロールビデオの中、本当に感動するエンドロールビデオに出会いました。

ちょっとした違いなんですが、写真が内容とマッチしてたんですよね。

エンドロールビデオって、参列しているご両親・親族・お友達へのメッセージが多いと

思うのです。お友達の写真は結構みなさん揃ってるんですが、

やっぱり、親族・ご両親の写真がうまく揃ってないことも多いんです。

だから、結婚が決まったら親族・ご両親・おじいちゃんおばあちゃんの写真を

たくさん撮影しておくことをオススメします。

全員の写真はもちろん、ひとりひとりの写真があると後でいろんな使い方ができます。

実家から離れて暮らしている方は実家に帰省した時には

意識的に多くの写真を撮っておいて下さい!!

「WEB de 自作」テクニックComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る