元ゼクシィ編集長のブログ

面白いオープニングムービーありました

2010.1.15 11:22

先日、面白いオープニングムービーのご注文をいただいたので、

みなさんにテクニックとしてお知らせしますね。

01-2



オープニングムービーって入場前に流しますよね、

つまりどういう内容かは二人はわからないんですよね。

それを逆手にとって

新郎が新婦に内緒で新婦ネタだけでオープニングムービーを制作したようなんです。

新婦の好きなもの、新婦の笑った顔・起こった顔、

新婦との馴れ初め、新婦の性格などを入れ込み、

新婦だけの紹介オープニングムービーとなっています。

ムービーの最後には、このムービーの存在を絶対に新婦に話さないで下さい!

という一文まで入っています。

新婦は入場前の扉前で緊張している時に会場では自分がネタになって

ゲストから爆笑されているとは夢にも思わないでしょうね・・・。

ムービーを見ていて、楽しそうだったので、このパーティーには参加したくなりました・・・。

みなさまも楽しい使い方を考えてみて下さい!!

「WEB de 自作」テクニックComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る