元ゼクシィ編集長のブログ

ホワイトイルミネーション in Sapporo

2009.12.24 11:22

今日はクリスマスイブです。

みなさんも今年は、結婚を控え忙しい年末・独身最後のクリスマスを

迎えられていますね。

DSC09903



「ソルトウエディング」は札幌の会社なんですが、

札幌の大通公園ではホワイトイルミネーションが開催されています。

写真のように大通公園にはたくさんのイルミネーションが作られていて、

たくさんの市民・観光客が来ていました。

DSC09902

 昨日は札幌にしては暖かく(0度くらい)、

外で写真を撮ったり、雪で遊んでいてもそれほど寒くはなかったです。

みなさんも一度、冬の札幌に遊びに来てください。

12月は観光客も多くなく、素敵な札幌観光ができると思います。

ツアーも年末を除けば比較的安い料金の時期だと思います。

お待ちしています!!

日々雑談Comment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る