元ゼクシィ編集長のブログ

ひと手間をかけたエンドロールビデオ

2009.12.11 11:22

先日、お写真をすべてトリミング&拡大をされたお客さまがいらっしゃいました。

やはり、昔の写真は今のデジカメのように撮影時に画面で見れなかったから、

Japonism_end16のコピー



被写体が小さく写っているケースが多いのですが、

この方はすべての写真をトリミングして、しかも大きく拡大まで

されていました。

エンドロールビデオの26枚すべてです。

やはりその映像は迫力と流れるメッセージがリンクしているので、

当事者でない私も感動してしまいました。

これがゲスト本人だよ相当、心に残るんだろうなぁ・・と感じた作品でした。

皆様もちょっと手間をかけるといい映像になりますよ!!

「WEB de 自作」についてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る