元ゼクシィ編集長のブログ

結婚報告はがき年賀状の準備は大丈夫ですか?

2009.12.4 11:22

SKMBT_C25309110612000

最近、テレビCMで年賀状が多くなりましたね。

師走のお忙しい中、年賀状をどうしようか考えてらっしゃる方も多いと思います。



そこで、簡単でしかもおしゃれな結婚報告はがきを兼ねた年賀状のサイトを紹介します。

結婚報告はがきの「ソルトウエディング」です。

http://hagaki.saltwedding.jp/

ここは、お持ちの結婚式の時の写真データを自分でアップロード・編集ができるから、

ショップに出向いたり、たくさんの項目を記入用紙に書いたりする手間が一切ありません。

私も、自分でやってみたらどんどん楽しくなって、気に入ったデザインがいっぱいできちゃいました。

みなさんも、今年は結婚した大切な年ですから、高品質の年賀状で挨拶してください!!

ソルトワークスの他のサービスについてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る