元ゼクシィ編集長のブログ

結婚式会場の相談にのりますよ。

2009.12.1 11:22

この12月から1月にかけては、来春から夏にかけて挙式・披露宴を検討している方が

多いと思います。



でも、会場選びって何を基準に決定したらいいのか??すごく難しいですよね。

そこで、会場選びに困っている方へ

12月10日までメールで相談にのります。

一応、ゼクシィの編集長をやっていたので、全国の多くの会場は知っていますし、

もし会場を知らなくても、決定するためのプロセスについてはアドバイスできると思います。

メールの送信先

info@saltworks.jp

元ゼクシィ編集長の相談コーナーまで

メールには、

どんな結婚式をしたいと思っているか?

お二人の希望や思いなどを記入してして送ってください。

あとはお名前・おところ・連絡先なども記入してくださいね。

お知らせComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る