元ゼクシィ編集長のブログ

理想のウエディング会場

2009.11.25 11:22

今日はゼクシィ時代から一緒に仕事をした方とのロングミーティング。

いろんな楽しい話し、将来事業にしたい話しをした後に、

お互いがどこにウエディング会場を持ちたい?



どんなバンケット?

どんなチャペル?

と自分の理想としているウエディング会場の夢をたくさん語りました。

私のもちたいウエディング会場のイメージはほぼ決まっているのですが、

いろんな人の話を聞いて、自分のイメージに良いところは肉付けして、

ダメと気づいた部分は削ぎ落とす作業をするんです。

将来は絶対自分の理想とするウエディング会場を持ちたいのですが、

こういう地道な作業をしながら理想を作り上げるのってすごく楽しいです。

 

みなさんはどんな会場で結婚式を挙げられますか?

挙げたいですか??

聞かせて下さい!!

日々雑談Comment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る