元ゼクシィ編集長のブログ

あればいい写真・・・

2009.11.18 11:22

プロフィールビデオの制作にあたって数多くの写真素材を見てきましたが、

その中で、あったらいいなぁ・・と思う写真を挙げてみたいと思います。

まず、



1.婚約指輪・結婚指輪の写真

いい写真がみつかりませんでした・・・・><が

指輪した、二人が左手を近づけた写真わかりますよね。

2.入籍されているなら、婚姻届を二人で持っている写真

40

撮影し忘れた方でも、もう一枚婚姻届をもらってきて書いて写真撮影してみて下さい!

3.二人の手でつくったハートマーク

DSC09752

こんな感じで、雰囲気のある場所で撮影してみて下さい。

こんな写真があると、イメージもよく映像全体がしまった印象になるので、

ちょっと工夫してみて下さい!!

「WEB de 自作」テクニックComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る