元ゼクシィ編集長のブログ

結婚式の直前はケンカしがちです

2011.2.21 11:22

結婚式の直前って本当に忙しいんです。

一番面倒なのが、席次表作り。

こればっかりはプランナーさんも誰もできず、新郎側は新郎が、

新婦側は新婦がやるしかないんです。

でも、だいたい新郎がやらないんです。



締切前日くらいになってやっとやるくらい。

あと、式次第の相談をしても、「お前に任せるよ」という丸投げ・・・・。

しかも、直前は前日にお休みをもらうためや

ハネムーンで休みを頂くために仕事が全部前倒し・・・。

仕事に準備に寝る時間まで少なくなってきます。

そうなると、ふたりの間には険悪な空気が・・・・。

そういう時こそ、お互いがちょっとフォローしてあげる、

心を広くもって優しく接してあげてください。

新婦さんはこの時期にちゃんと寝て、美味しい物を食べておかないと

化粧ノリが悪くて写真が映えませんから、よく寝てよく食べるように!!

(そうは言っても、ドレスのサイズが上がることはないようにね・・・ww)

ウエディングについてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る