元ゼクシィ編集長のブログ

結婚式の写真でカレンダーはどうですか?

2011.2.4 11:22

mosaic_vertical

ソルトウエディング ショータイムの姉妹サイトの「コヨミル」というサイトがOPENしました。

結婚式のお写真を使って結婚式のベストショット写真を再作成しようというものです。

結婚式では数百枚以上のお写真を撮影されるかと思いますが、その写真を送っていただくと

上の写真のように、モザイクでふたりの写真を再現できるんです。

モザイクの1つ1つはよーーく見ると、結婚式で撮影された写真なんです。

バージンロードを歩く写真や、笑っているゲスト、感動で泣いている新婦の友達・・・・

そんな一枚一枚の写真でつくるポスターです。

すごくいい記念になると思いませんか?

coyomillはこちらから

http://coyomill.com/

ソルトワークスの他のサービスについてComment(0)

トラックバック

トラックバックURL

コメントはまだありません。

コメント

コメントをどうぞ

トップへ戻る